クロスカブが入院しました・・・

 これまでは寒くても冬用グローブだけで耐えていましたがさすがに限界。1か月ほど前ついにグリップヒーターを大手販売店(以下販売店)で取り付けしてもらいました。「なにこれ!? すごく快適なんだけど!!」と一人ヘルメットの中で感動しましたww。

 

 しかしそこから1,2週間後、信号待ち中に突然エンジン停止!! キックでもかからなかったので焦りましたね(-_-;)。しばらくするとエンジンは始動したものの、エンジン警告灯が点灯・・・。販売店へ預けることになりました。原因は電圧不足(バッテリーはもうすぐ3年になります)だったようで特に追加の修理などはなかったです。

 

 さらにその2週間後。ツーリングで40km進んだところでまたもや突然のエンジン停止・エンジン警告灯点灯今回は走行中です・・・。(実はこれ以外にもトラブルがありましたので...)販売店に不信感を抱いたため、クロスカブ購入・定期メンテナンスしてもらっている行きつけのショップへもっていって精査目的で入院しました。

 

早く原因判明しないかな~。それまではしばしお別れです(´;ω;`)。