SSTRは参加見送りですが

タイトルのごとく休みを取れずSSTR参加できないことが確定してから「他に何かないかなぁー」とイベント的なことを探していたらtwitterでこんな記事を見つけました。

hitoyoshionsen.net

免許を取って最初にツーリングに行った先が夏目友人帳の聖地である人吉だったんですよね。夏目友人帳が好きなので2期オープニングに出ている田町菅原天満宮を見に行きました。そっくりで気持ちが高ぶったのを覚えています。

こんなのがあるとわかったら参加するしかないですよね!人吉ならどうにか休みをもらって行けそうです。目標10点目指して頑張ります!!

 

その前にバイク早く帰ってきて・・・