2023 SSTR 出走当日 (SV650)

[目次] ・大阪・京都・滋賀編 ・福井県~昼食編 ・いよいよ千里浜へ ・まとめ 大阪・京都・滋賀編 ※道中あまり写真を撮影していません。ご了承くださいm(__)m。 SSTR当日、フェリーは予定通り5時30分 大阪南港に到着しました。そこから15分ほど下船準備があ…

2023 SSTR 準備編+感想(SV650)

SSTR SV650 服装

SV650 800kmインプレッション

かなり久しぶりの投稿です。 投稿をサボっていた間にいろいろありましてクロスカブからSV650(2022年式)に乗り換えました。 SV650に乗り換えて約800kmほど乗りましたのでその感想をつらつらと紹介していこうかなと思います。 素人のインプレッションなので深…

クロスカブカスタム紹介

久しぶりの投稿です。 クロスカブはだいぶ前に帰ってきたのですが、ブログ更新をサボっていました。原因はアースの接触不良だったようです。電熱ヒーターをつけっぱなしでツーリングしてもエンジンが止まることはありませんでした! さて、本日はクロスカブ…

SSTRは参加見送りですが

タイトルのごとく休みを取れずSSTR参加できないことが確定してから「他に何かないかなぁー」とイベント的なことを探していたらtwitterでこんな記事を見つけました。 hitoyoshionsen.net 免許を取って最初にツーリングに行った先が夏目友人帳の聖地である人吉…

クロスカブ入院延長。。。(´・ω・)

先日修理に出したクロスカブですがもしかしたら燃料ポンプの不具合じゃないかということに・・・。もうかれこれ2週間以上乗ってないのでストレスMAXです。 早く帰ってこないかなぁ 話は変わりましてSSTR受付開始しましたね!SSTR参加が当面の目標でしたが遠…

クロスカブが入院しました・・・

これまでは寒くても冬用グローブだけで耐えていましたがさすがに限界。1か月ほど前ついにグリップヒーターを大手販売店(以下販売店)で取り付けしてもらいました。「なにこれ!? すごく快適なんだけど!!」と一人ヘルメットの中で感動しましたww。 しか…

クロスカブのいいところ・悪いところ

バイクの振動によりiphoneのカメラが使い物にならなくなったのでカスタム紹介はまたの機会にしようと思います。 そこで散々Youtubeやブログで皆さんやっていますが今回は約3年間乗ってきたクロスカブのいいところ・悪いところを話していこうと思います。これ…

自己紹介-つづき

自己紹介-2 【愛車遍歴】 Honda dio 50 :売っちゃった Honda CB400SF(NC39) :あげちゃった KTM 390 Duke (2014) :売っちゃった CROSS CUB 110(JA45) :カスタム沼にはまっちゃった 【乗ってみたいバイク】 モタード系 SUZUKI SV650 Triumph trident-6…

はじめまして<m(__)m>

自己紹介-1 バイク歴8年、大型免許はもってますが一度も大型バイクは乗ったことありません。最初はセカンドバイクとして黄色のクロスカブに一目ぼれして購入しましたが現在はどっぷりはまってしまいました。最近はカスタムにはまっています。これまでのカス…